ATTENTION POINT

20220608170137.jpg
 シェービング

お手入れ前日までに必ずシェービングをお願いいたします。

 

 

 保湿剤などの使用

保湿剤(クリーム)日焼け止め、制汗剤など光浸透の妨げになる為、当日お手入れ箇所へのご使用は おやめください。

 

 

 体調不良

体調のすぐれないときは痛みや痒みを感じやすくなりますので、お手入れを避けてください。

 

 

 保湿

乾燥しやすくなる為、保湿をお願いいたします。

 

 

 当日の血行促進

長時間の入浴、激しい運動、飲酒等血行促進されますと赤みやかゆみのトラブルの原因となります。

 

 

 赤みや痒み

赤みや痒みが出た際、冷たいタオルや保冷剤等で冷やしてください。

 

 

 自己処理

毛抜きやワックス、除毛クリーム等による自己処理は行わないでください。

 

 

 生理中の方

お肌が敏感になりトラブルが出やすい状態となります為、お手入れはお断りさせていただきます。

 

 

 日焼けされている方

日焼けの予定がある方、日焼けをしたばかりの方はお手入れをお断りさせていただきます。(日焼け前後1ヶ月は期間を空けてください)日焼けはお肌が火傷状態なので、お手入れをしますとトラブルの原因になります。

 

 

 妊娠中の方

ホルモンバランスが大きく影響をし、効果が軽減してしまう為、お手入れはお休みとなります。授乳期間もお休みをお願いします。産後生理がはじまり、3ヶ月経過後お手入れ再開とさせていただきます。

 

 

 薬服用、注射の予定のある方

予防接種後、採血、点滴等される場合は、前後1週間はお手入れをお断りさせていただきます。薬には光に過剰に反応してしまう薬剤がある為、通院中の方は必ず医師の確認をお願いいたします。

 

 

 疾患のある方

心臓病・ペースメーカー・てんかん・光アレルギー・ケロイド体質、下記の方は医師の確認をお願いいたします。

糖尿病・ぜんそく・高血圧・アトピー性皮膚炎